2014年6月30日月曜日

お腹がすいたラーメン食べたい

お疲れ様です!!
久しぶりの投稿です。更新率が悪く先生が少しおこです。
このままいくと単位が危うい。
 。。。かといってテスト勉強する気がないので頑張ってブログ書いて、テスト白紙でも単位もらえるようにすることに決めました!!

今週は頑張って毎日更新していきたいと思います!


とりあえず18時ぐらいから始まるブログの授業。。。やる気はないわけではないが、とりあえずお腹がすきました。
こってこてのラーメンが食べたい!
けど、給料日前は安定の金欠。。計画性がないとすぐこれですよ。。。


空腹を紛らわせたいので寝たいと思います!!



。。。。。。。。おやすみなさいzzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿