2014年6月8日日曜日

HIPHOP練習会


金曜は0時からHIPHOP練習会でした!

場所はGOLDという土浦のCLUBをいつも貸していただいてやっております。毎度有難うございます!



練習会は月一で、SHO-HEYというタメの奴がオーガナイズしてくれてます。面白い奴です。笑



そしてSHO-HEYはめっちゃ上手いのです。
SHO-HEYもYouTubeに載ってるので検索してみてください。

DRAGON LOOPって検索すればチームも出てくると思います!


以上です。笑



みんな格好よかった!自分は体力不足でしたが、いくつか手応えも感じましたので良し!


五時までやったので筋肉痛が激しいですが、明日も雨の中バイトです。













おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿