2014年7月13日日曜日

2014.07.11 MOVE 感想


毎度お馴染みダンス記事

先日は三大学イベントMOVEでした


BUBBLEの方々、イベント来てくれた方々有難うございました。
そして自分含め幹部の皆さん企画お疲れ様でした。

こういうイベントも運営してくれてる人達のおかげで楽しめてるってのを周りにも分かって貰えるといいな。
自分はともかく周りの人に感謝してあげましょう\(^o^)/
そして来てくれた方々、出演者に倍感謝してます\(^o^)/




てことで写真







茨大は一年生キャラ濃いですね
しかし、うちの山本は唯一無二の天上天下唯我独尊です。



皆良い顔してたなー



すごーくすごーく下手でも踊るの好きならそれでいい

正解も不正解も無いはず

ただお金取ってショー出るなら少しでも上手くなって格好つけないと、とは思います

てことで、皆一緒に頑張ろう◎




良かったと思うショーはやっぱラリ君の所ですね。b-boy格好良い!
HIPHOPなら元旦のとこが一番印象あるし
めっこ君の作るショーは好きです




あれ





茨大ばっかじゃん。



がんばろがんばろ



こっからだBOOGIE TRAIN













0 件のコメント:

コメントを投稿