2014年7月22日火曜日

いま帰ってます、





相変わらず一人でブログ更新してます

理由としては単位欲しいのもありますが、グループでブログ書くのは来週で終わってしまうので。寂しい


てことでラスト一週間毎日更新します\(^o^)/アクセスよろしくお願いします




さて、今日は一限から六限まででした。テスト勉強もすこーししたのですが全て的外れ。


おかしい。



先生出すって言ったところ出ないし\(^o^)/きらい



今週でテストほぼ終わるので乗り切れば楽しいことばかり。



ダンスの方も頑張ってます。
さっきもチームで練習してたのですが、我が儘な子達なのでどうしてもまとめ役になってしまう我が儘野郎が僕です


タメの二人はどうでもいいことですぐ喧嘩します。





多分太ってる方が、小豆を箸で取れなくても変な方はキレると思います

正直どーでもいいです


ぽんきちは笑いながら内心二人を馬鹿にしてみてます



僕は面白ければなんでもいいです



四時半には寝れそう\(^o^)/

おやすみなさい\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿