2014年7月10日木曜日

真面目にブログを!




今回は真面目に書きたいと思います。普段書こうとしても忙しくてテキトーになりがちですが、時間に余裕があるので書きます!





僕はよく授業中に寝ます←

最近は起きると腹にガスが溜まっていて、その後ゲップが凄いです。
寝た後は喋らず八時間はゲップしてますね。僕ガス人間なんです。



理由は机と椅子の間が狭すぎるんだなーと勝手に思ってます。
誰も共感してくれないのですが、この間先輩が共感してくれたので自分だけではないんだ!と嬉しかったです。




やはりガス人間は一人ではない。




そして調べてみました。

調べごとが好きなのと、疑問が分からないと嫌なタイプなのですぐ調べちゃいます。

知識はあるけど、勉強の方はできません。




http://a.excite.co.jp/News/bit/20090717/sum_E1247468848748.html




2009年の記事ですが、同じ事が起きる方よかったら見てください。



ちなみに最後に書いてあるのですが、僕は胃もたれも最近激しいので(゚∀゚)



身体は大切に!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿