2014年7月28日月曜日

今日でおわり??







だいちくんに対抗して更新がんばります。単位が取れたら、鬼沢と石川に焼肉おごってもらおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしたちの大好きなブギーの仲間たちを紹介します。
なぎ夫人さん。
ちなみになぎ(鬼沢龍太郎)の嫁です。ゆいつの3年生の女の子。仲良くしてください。



美女3人。まき、てじー、みっく。ヒップホップの可愛い三人です♡


山本。本名は加藤瑞季。わたしと同じ名前です。


部長、副部長。
この二人はいつも一緒にいて本当に仲良しですね!いいことです!はい!


チャンミン。これ自慢の一枚。



あやの。本当に可愛い顔をしています。でも根暗でゲーマーです。大好きです。



おしまーい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿