2014年5月13日火曜日

リステリン

最近のトイレは進化してます。


ウォシュレットがあるところは勿論、この間行ったところではトイレにアロマや綿棒がありました。


鏡も草でまとってありました。

トイレに力を入れてますね



そんな中昨日言った漫遊亭ではリステリンがありました。






コップがあったので、コップ半分くらいかなーと思って一気に口に含むと凄い痛かったです。

もうそれは凄かったです。


鬼沢君にリステリンやった後に口がミント臭いと言われ、そのあと舐めた飴は凄く不味かったです



裏面を読むとキャップ半分程度を口に含んでと書いてありました




皆さんちゃんと説明を読みましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿