2014年5月28日水曜日

黒米


白米が黒米だったら美味しそうなのかなぁぁぁぁぁあああ

どうも春木屋です。



今、目の前の留学生の方が
「ワォ♪ドゥエリシュアス♬」
と言ってました。


本場の
「ドゥエリシュアス♬」
を聞けて何だか興奮してます。どこか色気のある言い方、セクシーでした



偏見なのかも知れないけど、両腕に十個もアクセサリーを付けていても違和感がありませんね。
講義受けてる先生にブレスレット十個付けたの想像して今一人でニヤニヤしてます
日本人はそういうのが似合う人が少ないのかなと思います



暑いなー。雪降らないかなー。





これは大雪の時に兄と裏の山にコースを作って滑ってました。

アクティブですねー



ちなみに落ちたら骨折、間違ったら死ぬコース。



めろんぱーん


0 件のコメント:

コメントを投稿