2014年5月17日土曜日

プライベートパーティ

昨日金曜日はプライベートパーティという名のクラブイベントがありました




クラブといっても世間一般が思ってるイメージと違って大学生がやってるイベントなので、アットホームです!

毎年五月に茨城大学、常磐大学、キリスト大学の三つの大学で新入生のために打ってるのがこのイベントです。

クラブの雰囲気だったり、色んなジャンルのダンスショー、ダンスバトルをやって雰囲気が分かったはず!!
伝わってないなら僕たち幹部の責任ですね。笑

三年生が企画するので今回僕たちが幹部となり頑張りましたー。三月に打った自分のイベントより倍疲れたかも


三部ショーのMCやってる時とか一年生が眠すぎて、盛り上がらなく辛かったー!!実力不足
MCどんどん経験して頑張らないと!と尊敬する先輩を見て思いました!




こちらがバトルMCをやってくれた常磐大学卒業、我らがパンタロウ。
あ、こーたろーさんです





時に当たりが厳しく、でも凄い優しくて面白い先輩です。大好きな先輩の一人です
実は先日紹介した祐太郎君のお兄さんなんですね

最近では「こうたろーさんの後輩です」って話題で先生と仲良く話して媚び売ってるのが僕です。
色んな意味でお世話になってます、笑




そしてこちらも常磐大学卒業のバファリンさんです。





立ってるだけで格好良いです。
踊り始めたらもっとやばいです!

バファリンさんは茨城にとどまらず日本で活躍するダンサーさんです。
PSYCOPATH-FUNK☆zというチームで活動してるので検索してみてください!
ダンスバトルのバファリンさんもYouTubeなどで見てみてください◎


この日も一番の盛り上がりでした!有難うございました!!




沢山の先輩たちも遊びに来てくれて、とても楽しかったー!

七月にはMOVEという一年生の初舞台のイベントがあります。
ダンスに少しでも興味がある方、ぜひイベント遊びに来てください。

なんなら僕も踊るので見に来てくださいm(_ _)m




ちなみにダンスバトルは負けて茨城大学が二年連続優勝しました
悔しいですねー。目の前で見るのはもっと悔しい。



長くなりましたー。


以上!!!悔しいー!



0 件のコメント:

コメントを投稿