2014年5月15日木曜日

なかなか見ない人シリーズ

僕はクズです。


ってことは僕の周りもクズばっかなんです。似た人は集まりますね。


そこで学校でなかなか見ない人シリーズ!!!!!!



まずはこちらの方





早瀬さんです。

これは五限の時間に久々に来て、面川先生に凄い怒られる前の姿です。
あんなに先生に怒られた人を見るのは中学生ぶりでした。
モテはするんですが、なかなかのクズっぷりです。単位はこの中で一番取ってるので上位





次にこちらの方





祐太郎君です。

画像見る限り怪しい奴ですね。ガッキーを舐めようとしてます。
50単位で進級ギリギリで乗り越えました。危機感だけはある奴です
カラオケではエアロスミスが十八番





そして今回ラストはこの方!!!





そう、修平くんです

修平くんは「進級できる」と元気よく言ってましたが、留年しました



留年しました



昨日久々にみました。元気そうでした。肌質は透明、未来のビジョンは不透明


ちゃっかりウインクしてますね😉




今回は三人の紹介です!


僕は寝坊したので病院に向かいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿