2014年5月14日水曜日

学校


見てて恥ずかしい人が多いです

大学で不良アピールは良くないと思います。井の中の蛙です



一回だけしか脱色せずに髪オレンジで金髪って言わないでください

風切って歩かないでください

誰にも指図は受けねーよスタンスなのに、流行りのカーディガン巻いて流行取り入れるの本気でやめてください。
そういう笑い取りに来るのは少しズルイです


上のことは他人の感性なんで何でもいいんですけど、これだけはやめて欲しいというのがありまして


それがポイ捨てと歩きタバコ


 凄くダサい!その辺はしっかりして欲しいなー。
大学の先生でゴミ拾ってる人もいます
マナーを守りましょう。



そんな今日も一限からです





頑張ります


鬼沢君は四回目の欠席です


0 件のコメント:

コメントを投稿