2014年5月30日金曜日

東京ディズニーリゾート⛵️






に、この間いってきました。
ランドです。





この日僕が気づいたのは、自分がスロースターターであること。
起きてから数時間頭が全く回らないのと、伴って早起きなどすると体調不良が激しい


朝は起きれるタイプです。何時にアラームかけても大体。
ただ起きてから頭が回りません。しょっちゅう二度寝




何かの漫画のキャラクターで部下とか周りにいる時は強いけど、一人だとダメ人間キャラいたよね

そんな奴いねーだろと小、中学生の時思って読んでましたが、僕まさにこれなんですね


周りがいるとしっかりしよーって無意識になってて、一人だとその枷が外れるので凄い抜けてる(((o(*゚▽゚*)o)))

忘れ物はしょっちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も鬼沢と電話してて、電話切ってそっこーLINEする約束をしたのですが一秒で忘れるという(((o(*゚▽゚*)o)))

 

(((o(*゚▽゚*)o)))



 僕のことなんかどうでもいいですよね




ランドへ行く大人の女性たちに一つだけ言いたいのは


もう制服ディズニーは許します。仕方ない。もうこれは仕方ない!青春を取り戻しにいってるんだ。

しかし


しかしですねー




高校の時に膝下のスカートだった人が、膝上10cmぐらいにしてるのは許せません。


これだけは引っかかる



やめてください



そんな権利ありませんが、




やめてください




バイト中です。暇です。さよなら




0 件のコメント:

コメントを投稿